ビューティブーケはamazon・楽天でも買える?賢い人はココで買う

 

私は月に数回インターネットショッピングをしますが、何か買う時にはアマゾンと楽天市場で価格を比較して安い方で購入しています。

 

ビューティブーケを購入しようと思っている方は通信販売で購入するときにアマゾンや楽天市場を真っ先に探すのではないでしょうか?

 

そこでビューティブーケはアマゾンや楽天市場でも販売されているのかを調べてみました。

 

アマゾンと楽天市場、ファンケル公式サイトでの販売価格も比較して最もお得に購入できるところはどこかがわかります。

 

ビューティブーケはアマゾンで販売されている?

まず最初にビューティブーケをチェックしたのはアマゾンです。

 

アマゾンの検索バーに「ビューティブーケ」を入力して検索したところ、1件だけファンケルのビューティブーケがヒットしました。
(それ以外はファンケルではありませんでした。)

 

 

検索に表示されていたのは、「ビューティブーケ ハリつや ホワイトクリーム」でした。

 

ビューティブーケハリつやホワイトクリームの定価は5,184円ですが、アマゾンでは4,980円で販売されています。
販売元はアマゾンではありませんが、アマゾンが発送もしてくれるので送料も無料です。

 

アマゾンではビューティブーケを購入することはできますが、ハリつやホワイトクリームだけの販売なので他のビューティブーケの商品を購入したい方にはアマゾンでの購入はおすすめできません。

ビューティブーケは楽天市場で販売されている?

同じく楽天市場でもビューティブーケを検索してみました。

 

 

楽天市場にはビューティブーケはどのショップでも扱っていないようです。

 

楽天市場にはファンケルの公式ショップ(ファンケル楽天市場店)があるのでビューティブーケも販売されていると思ったのですが、ファンケル楽天市場店でもビューティブーケを検索してみたのですが、やはりビューティブーケは取り扱っていませんでした。

 

ビューティブーケはファンケル公式サイト以外で買うと危険?

アマゾン・楽天市場とファンケルのビューティブーケを検索してみましたが、アマゾンでは1点のみしか扱っていなくて、楽天市場では一点も販売されていませんでした。

 

アマゾンで販売されている「ビューティブーケ ハリつや ホワイトクリーム」はファンケルの公式ショップで購入するよりも204円安いのですが、公式販売ではないためいつ製造されたものかは購入してみないと分かりません。
ビューティブーケは2016年10月より販売がスタートしています。
アマゾンで販売されている「ビューティブーケ ハリつや ホワイトクリーム」が販売スタート時期のものであればすでに1年半以上が経過しています。

 

ファンケルでは品質管理が徹底されていて、製造年月日がパッケージに記載されています。
製造年月日が古いものはファンケル公式サイトでは販売されませんが、公式サイト以外のショップでは販売されている可能性もあります。

 

アマゾンで販売されているビューティブーケは定価よりも安くはなっていますが、公式サイトが販売しているものではないのであまりお勧めはできません。

 

ビューティブーケを最安値で買うならファンケル公式サイトが一番お得

ビューティブーケはファンケル公式サイトで買うのが一番おすすめです。

 

その理由として、ファンケル公式サイトではまだ一度もビューティブーケを購入したことがない方のみビューティブーケのお試しセットが購入できるからです。

ビューティブーケはamazon・楽天でも買える?賢い人はココで買う

 

ビューティブーケのお試しセット「ハリつや実感セット」は、化粧液(とてもしっとり)とハリつやホワイトクリームが1ヵ月分入ったお得なセットです。
現品は2か月分の容量ですが、お試しセットは1ヵ月分の容量となっています。

 

現品で4,536円相当ですが、お試しセットは1,500円で購入できます。
しかもおまけでミニ収納バッグがついていますし、送料無料でお試しできます。

 

ファンケルの通信販売限定で販売されているビューティブーケお試しセットは、初めてビューティブーケを購入される方が対象です。

 

なのでビューティブーケを初めて買うなら現品ではなくこちらのお得なお試しセットの購入がおすすめです。

 

>>ビューティブーケのお試しセットの体験レビューはこちら