ビューティブーケの無料サンプルはある?お得に購入できる2つの方法

ビューティブーケの無料サンプルはある?お得に購入できる2つの方法

 

「ファンケルの赤いの」でおなじみのファンケルビューティブーケ。

 

60代以上の大人女性をターゲットにしたエイジングケア化粧品ですが、30代〜50代の女性でも使っている方が多く幅広い年代の方に愛用されています。

 

ファンケルのビューティブーケですが、そんなに人気のある商品なら一度はお試しで使ってみたいと思いませんか?

 

そこでファンケルのビューティブーケの無料サンプルはあるのかを調べてみました。

 

ファンケル公式サイトでビューティブーケの無料サンプルは用意されている?

ファンケルのビューティブーケの無料サンプルが公式サイトで用意されているかを調べてみました。

 

ファンケルの商品検索バーに「サンプル」を入力して検索してみたところ、1つも検索に引っかかりませんでした。

 

どうやらファンケルではビューティブーケの無料サンプルはないようです。

 

ビューティブーケの特設サイトをのぞいてみたら、無料サンプルはありませんが2週間分サイズが販売されていました。

 

通常の現品は2か月分の容量なのでまずはお試ししたいという方には2週間サイズがいいですね。
また旅行などにも最適な大きさです。

 

2週間分サイズは現品の4分の1の容量なので価格も4分の1での販売となっています。
一般的に少量サイズは現品サイズより割高で販売されますが、ファンケルは良心的です。

 

しかしもっとお得に購入したい方には半額以下で購入できる1か月お試しセットがあります。

 

初めてビューティブーケを買うなら1か月のお試しセットが1,500円

 

ファンケルのビューティブーケを初めて購入される方なら、ビューティブーケの化粧液とオールインワンが1か月分セットになった「ハリつや実感1か月セット」がおすすめです。

 

現品の半分のサイズで2つがセットになって1,500円でお試しできます。
4,536円相当の容量が入って1,500円なので、66%もお得に購入できます。

 

送料無料でおまけに特製ミニ収納バッグがついています。
手のひらサイズの大きさなので旅行の持っていくのにも最適ですよ。

 

一度でもビューティブーケを購入してしまうと、こちらのお試しセットは購入できません。

 

なので初めてビューティブーケを買うならお試しセットの購入がおすすめです。

 

>>ビューティブーケのお試しセットの体験レビューはこちら

 

継続購入するなら定期購入で13%OFF

ファンケルのビューティブーケを試してみてよかったと思ったらビューティブーケの定期購入を利用すると定価の13%OFFで購入できます。

 

ビューティブーケには「ビューティブーケ倶楽部」という名前の定期購入サービスがあり、2ヵ月に1度自動的にお届けされるサービスです。。

 

化粧液・オールインワンの2品コースが基本で、洗顔料とクレンジングを追加した3品コースまたは4品コースがあります。

 

ビューティブーケのお試しセットに入っている、化粧液とオールインワンクリームを定期購入するなら2品コースを選択します。
2品コースの定期購入は初回のみ5,800円で、2回目以降は7,900円です。

 

その都度購入するよりも安く購入できるので、継続してビューティブーケを使うなら定期購入がおすすめですよ。

 

ビューティブーケの定期購入についてはこちらの記事をご覧ください。