ビューティブーケの価格は?ファンケルの赤いのお試しはできる?

 

「ファンケルの赤いのくださ〜い」と言っている女性が印象的なファンケルのビューティブーケのCM。

 

ご覧になられた方も多いと思いますが、赤いボトルが特徴で「ビューティブーケ」というネーミングを忘れても「ファンケルの赤いの」とファンケルのショップやインターネットで検索すれば購入できるようにという配慮からだそうです。

 

ファンケルでは長年発芽米の研究をしていて、発芽米の売り上げはNo1の記録を持っています。

 

ファンケルでは発芽米の特徴をスキンケアにも生かすことはできないかを追及して、肌をほぐし美容成分を浸透させてハリつやを実感できるスキンケアを開発しました。

 

それが「ファンケルの赤いの」ビューティブーケです。

 

ビューティブーケの価格は?商品別にご紹介

 

ファンケルのビューティブーケは大人の女性が簡単にスキンケアができるようにと、クレンジング・洗顔・化粧液・オールインワンゲルと4つの過程でスキンケアが完了するようになっています。

 

1番目ほぐして落とす クレンジング(オイル/クリーム)

メイクを落とすクレンジングは2種類あります。

 

すぐ落ちクレンジングオイル

 

オイルタイプのクレンジングでメイクに馴染みやすくすぐに洗い落とせるのがクレンジングオイルの特長です。
汚れはしっかり落としますがうるおいはキープして洗いあげます。

 

1本120mlで2,160円です。
約2か月分の容量なので1か月あたり1,080円のコストです。

 

やわ肌クレンジングクリーム

 

クリームタイプのクレンジングで肌をほぐしてメイクを落とします。
クリームタイプはオイル状に変化したら洗い流しのサインなのですすぎ時がわかりやすいのが特長です。

 

 

1本130gで2,160円です。
約2か月分の容量なので1か月あたり1,080円のコストです。

2番目ほぐして洗う やわ肌 泡洗顔料

 

やわ肌泡洗顔料はポンプ式の洗顔フォームで泡立て不要なので便利です。
アミノ酸系洗浄成分で必要なうるおいは残して汚れだけを落とす優れもの。
くすみを除去する作用のあるセイヨウナシエキスの成分が配合されていて、肌に透明感が出ます。

 

やわ肌泡洗顔料にはボトルタイプと詰め替えタイプの2種類あります。
最初にボトルを購入して2回目以降は詰め替えタイプを購入します。
ボトルタイプは1本180mlで1,620円です。
60回分の容量で1日2回使えば1か月分となります。

 

詰め替えタイプは1本180mlで1,566円です。
ボトルタイプより54円安くなっています。

3番目ほぐしてうるおす 発酵浸透化粧液

発酵浸透化粧液は2種類あります。

 

発酵浸透化粧液とてもしっとり

 

発酵浸透化粧液のとてもしっとりタイプは濃密なとろみがあるのにスーッとお肌に浸透していきます。
天然由来の復元発酵ゲルが配合されていて非常に高い保湿力があります。

 

1本120mlで3,888円です。
約2か月分の容量なので1か月あたり1,944円のコストです。

 

発酵浸透化粧液しっとり

 

発酵浸透化粧液しっとりはさらりとしてみずみずしい感触でお肌にグングン浸透します。
モニターさんが4週間使用したところ乾燥による小じわが目立たなくなるという結果が出ています。
しっかり肌の奥まで浸透した結果乾燥が改善されていることの表れですね。

 

1本120mlで3,888円です。
約2か月分の容量なので1か月あたり1,944円のコストです。

4番目ほぐして補う オールインワン(ゲル/クリーム/乳液)

ほぐして補うオールインワンには3種類あります。

 

ピンつやホワイトゲル

 

ぷるんとしたゲルで復元効果があり、肌をほぐしてピンとハリのある肌に導きます。
これ1本で保湿・美容液・アイケア・マッサージ・パックと5役をこなす優れものです。

1本85gで5,184円です。
約2か月分の容量なので1か月あたり2,592円のコストです。

 

ピンつやホワイトクリーム

ビューティブーケの価格は?ファンケルの赤いのお試しはできる?

 

はりつやホワイトクリームは濃密高保湿処方のこっくりなクリームで肌をほぐして翌朝までしっとりハリのある肌に導きます。
パックのように水分を肌に閉じ込めてうるおいを守ります。

1本50gで5,184円です。
約2か月分の容量なので1か月あたり2,592円のコストです。

 

ピンつやホワイト乳液

ビューティブーケの価格は?ファンケルの赤いのお試しはできる?

 

ピンつやホワイト乳液は軽い使い心地の乳液で肌になじみやすくすべすべ肌に導きます。
乳液特有のべたつきが気になる方でもべたつかないブレンドオイルが配合されています。
1本で5役の高機能乳液です。

1本90mlで4,860円です。
約2か月分の容量なので1か月あたり2,430円のコストです。

 

エイジングケア商品としてはお値段は安い方ですね。
泡洗顔料以外は2か月分の容量ですので、2か月に1回スキンケア商品を購入すればOKです。
年金収入の方は偶数月にタイミングを合わせて購入するといいですね。

 

ビューティブーケ初めての方はトライアルを半額でお試し購入

ビューティブーケの価格は?ファンケルの赤いのお試しはできる?

 

ビューティブーケには初めて購入される方向けにお試しセットが用意されています。

 

このお試しセットには、3番の発酵浸透化粧液(とてもしっとり)と4番のハリつやホワイトクリームの1か月分の容量がセットになっています。
現品換算すると4,536円相当ですが、半額以下の1,500円でお試しできます。

 

まだ一度もビューティブーケを購入したことがない方が対象ですので、ビューティブーケをお試ししたい方は最初にこちらのお試しセットを購入するのがお得ですよ。

 

ビューティブーケのお試しセットはこちらより購入できます。

ビューティブーケの価格は?ファンケルの赤いのお試しはできる?